出店お申込み

Application

Workshopワークショップブース出店お申込み

  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ
  • 出店イメージ

ワークショップエリアでは、来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験講座を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。

出店をご検討されている皆様へ

2021年9月17日(金)〜20日(月・祝)開催予定のハンドメイドマルシェ in 東京ドームシティでは、会場や政府・自治体から提示されているガイドラインに従い、感染予防策を徹底した上で開催させていただきます。ただし、新型コロナウイルスの影響により会場や政府・自治体の指導・要請に基づき開催を中止する場合については、以下の通り対応させていただく予定です。

新型コロナウイルスの影響による
開催中止の場合の対応方法

開催中止の場合

「出店料金(オプション代含)の全額返金」として対応いたします。

※本対応は新型コロナウイルスの影響による開催中止の対応です。天災・気象事情、交通事情、社会事情等による開催中止の対応については出店規約をご参照ください。
※開催中止の場合、延期開催の予定はございません。

開催にあたっては、その時点の状況に応じた対策を十分に行うことで感染防止に努めてまいります。
1日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

出店概要

ブース名 ワークショップブース
出店日時 2021年9月17日(金)・18日(土)・19(日)・20(月・祝)のいずれか1日
  • 開催時間は10:00〜17:00、最終日の20日のみ16:30終了です。
場所 東京ドームシティ・Hi!EVERYVALLEY(ハイ!エブリバレー)
  • 本開催は屋外での開催となります (雨天決行)。
出店内容 クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ。
  • 火気(スプレー等含む)の取り扱いはできません。
  • ハンドメイドブースとの重複エントリーはできません。
  • 作品販売も可能ですが、販売がメインとなるご出店はできません。
  • 食品に関するワークショップはご出店いただけません。
  • ご出店にはブース出店料金が掛かります。
受講料金と受付方法 受講料金は自由にご設定頂けます。(受講料金・人数に応じた手数料等は発生いたしません)
会期中、参加希望者に対して自由にワークショップを開催していただけます。
  • 公式サイトでの事前予約受付はございません。
  • 参加受付・受講料の受け取りともに、出店者による当日会場での直接対応となります。
  • 受講料の受け取りに伴う釣り銭のご準備をお願いいたします。
募集数 約8ブース(4日間合計)
  • 1人(1グループ)につき1ブースまでのご出店となります。
募集期間

2021年7月5日(月)〜8月1日(日)

  • 募集期間内であっても、定員数に達した場合は応募受付を終了させていただきます。
審査 お申し込みいただいた内容や完成作品画像をもとに出店選考を実施いたします。審査結果は2021年8月13日(金)までにエントリー時にご登録いただいたメールアドレス宛に通知いたします。
  • 「@handmade-marche.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
注意事項
  • 参加料金は出店者様の直接受付となります。釣り銭のご準備をお願いいたします。
  • 受講希望者からのワークショップ内容に関する問い合わせについては出店者様よりご回答をお願いいたします。
  • 設置・撤収や受講者受付およびワークショップ中における運営事務局によるサポートはございません。
  • ワークショップ開催中の怪我、器物や衣服の破損・汚損については運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 運営事務局ではゴミ・不要品の処分は行っておりません。また、当イベントにて発生したゴミを東京ドームシティ共用部のゴミ箱に破棄することは禁止されています。必ず各自にてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
お支払い 銀行振込とクレジットカードがお選びいただけます。

▶ 銀行振込について 出店お申し込み後に運営事務局よりお送りいたします「お申し込み受付メール」に記載されている指定口座(楽天銀行)までお振込みください。

  • 楽天銀行はインターネット専業銀行ですが、一般銀行宛の振込と同じ方法でお振込みいただけます。
  • 必ずお申し込み代表者と同じ名義でお振込みください。お振込み名義が異なる場合、お申し込みが確定しないことがございますのでご注意ください。

▶ クレジットカードについて 出店お申し込み時に専用画面からご決済ください。
なお、ご利用いただけるカードは「VISA・MASTER・AMEX・JCB」となっております。

  • VISA
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB

ブース・出店料金

  • ワークショップブース
    ワークショップブース(幅2.7m×奥行3.6m×高さ2.0m)
    標準設置オプション
    1.8m×0.45mのテーブル 2台
    丸イス 6脚
    電源コンセント100V1500W(2個口) 1箇所
    17日(金)出店
    11,800
    18日(土)出店
    14,800
    19日(日)出店
    14,800
    20日(月・祝)出店
    13,800
    • 最終日の20日のみ16:30の終了となります。
    • 実際のブース間口の幅はテントの柱やウェイトの位置により多少狭くなります。
    • 参加者の間には卓上に飛沫防止シールドを設置します。飛沫防止シールドの位置は当日調整可能です。

    ※ブース料金は税込表示です

ワークショップブースの追加オプションについて

ワークショップブースではテーブルやイス等の追加オプションはお申し込みいただけません。標準設置のオプションにてご対応くださいますようお願いいたします。

出店までの流れ

01.出店エントリー
ワークショップブースへのエントリーはパソコン・スマートフォンからお申し込みいただくことができます。本ページ下部のエントリーボタンからお進みいただき、出店者情報・実施内容・ご希望の出店日等をご入力の上、募集期限内にお申込みください。
02.エントリー内容の確認・審査結果のご案内
運営事務局にて出店審査を実施させていただき、審査結果のご案内期日までに審査結果をメールにて通知いたします。
  • 審査結果のご案内期日は出店概要にある「審査」の項目をご参照ください。
  • メールでのご案内となりますので「@handmade-marche.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。
03.本申込み
審査を通過された方には、本申込みを行うための申し込みフォームをご案内します。出店内容や出店者情報をご登録のうえお申し込みください。
04.出店料金のご入金
運営事務局での本申込みの確認後、出店費用のお振込みに関するご案内をお送りいたします。メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。お振込の確認をもって正式に出店決定とさせて頂きます。
  • クレジットカードでのお支払いの場合は申込フローの途中に決済がございます。
05.出店情報の編集
出店者専用ページでは、公式サイトやチラシ等に掲載される出店者情報や、お品書き、プロフィールページのデザインを更新することができます。
本開催では出店イメージやお品書き画像の登録を必須とさせていただいております。必ずご登録をお願いいたします。
06.出店ガイド・会場MAPの送付
開催日の3週間程前に出店ガイド・会場MAP・出店者パス等をお送りさせて頂きます。
07.開催
開催日に備えて準備しましょう!

お申込み

ワークショップブースへの出店をご希望される方は、以下のエントリーフォームよりエントリーしてください。
ご入力いただいた講座内容を審査させていただき、審査結果をご連絡させていただきます。

エントリー
0123456789日